鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 天草ロザリオミーティング!

<<   作成日時 : 2010/09/26 19:55  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 久しぶりにミーティングでキャンプしてきた

今回は初ミーティングの仲間もいてちょっと緊張



画像


画像


夜は久しぶりに会う友人達と盃を交わす



画像


画像


みんな二日酔い気味の朝

画像


画像


画像


画像


帰りに念願の通潤橋の放水に間に合う

画像


画像


来月はバイブスと霧の蔵ミーティングがあるので忙しいぞう

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅううう…出遅れ過ぎで…。
復活おめでとうございます。
久しぶりです。^^
元気そうで何よりです。
↓に引っ越しました。
ttp://dou3.wordpress.com/(h抜き)
最後がcomのため引っかかるみたいです。(´ε`;)

今年はVM、残念です。
いいチャンスなんですけどね〜。(´ε`;)
弾正
2010/10/01 19:58
やっと管理画面に入れるようになったけど、肝心のツーリングやミーティングが疎かになってしまって(~_~;)
今までバイク2台を車庫に入れるために小さな車2台を使用してたけど1台にして少し大きな車に変えたので(中古だけど)車で北陸方面に行けたらと思案中です。(高速1000円のうちに)(^_^)v
TAKASHI
2010/10/02 12:20
またまた管理画面に入れなくなってしまった。
復活できないときはmixiのTAKASHIで検索してくださいm(__)m
TAKASHI
2010/10/02 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
天草ロザリオミーティング! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる