アクセスカウンタ

鉄馬日記 TAKASHI&きらら

プロフィール

ブログ名
鉄馬日記 TAKASHI&きらら
ブログ紹介
北薩を中心に活動しているハーレーとツーリングが大好きな夫婦です。仲間達とツーリングやミーティングを満喫してます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
天草ロザリオミーティング!
天草ロザリオミーティング!  久しぶりにミーティングでキャンプしてきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/26 19:55
口蹄疫で自粛中だった宮崎へ!
口蹄疫で自粛中だった宮崎へ! 口蹄疫騒ぎの最中は爆音で走り回るのは心苦しかったから宮崎に行くのを控えてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 13:35
復活!!
パスワードを忘れてて長い間ログインできなかったけど(>_<) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/14 13:22
大根占?
大根占?   今日は友人のVAN主催のツーリングで多分大根占へ 国分のIC入り口のコンビニで待ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/21 20:58
レストラン徳丸が・・・!
レストラン徳丸が・・・! 先週、都城JOKERの皆と長島へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 21:13
日南路!
日南路!   友人に紹介してもらった日南の店へ、都城の友人達に案内してもらおう(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/06 20:01
久しぶりのミーティング! ERO!!
久しぶりのミーティング! ERO!!   梅雨明けの最初のミーティング、イージーライドオンに行って来ました。 人吉で都城の友人と待ち合わせ 球磨川沿いを下って八代から宮原の443号線へ、暑いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/20 08:19
そういえば!
そういえば!   梅雨に入る前に宮崎の友人と日南へ行ってきました。 そのときのスペシャルバイク、友人の息子がバイク大好きでこれで走ってます。(ちゃんとハンドルも付いてるよ) あまり飛ばせないけど可愛い息子のため改造続けるみたい(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 19:58
加賀の友、再会!
加賀の友、再会!   金沢の弾正君と去年のバイブスで初顔合わせ、しかし少ししか話せず2009年に絶対に会おうと約束していたが今回「無理、無茶、無謀ツー」で来鹿、えびので待ち合わせ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/19 20:16
2009 阿蘇チョッパー!
2009 阿蘇チョッパー!   今回は家庭の事情の為に日帰りで参加 誰かさんは朝4時まで で明日が結婚式で同じく日帰りでテンション まっ、荷物が無くて良いけどと自分を慰める ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/02 23:45
2009 サウスヘブンミーティング!
2009 サウスヘブンミーティング!   春夏秋冬に行けなかったので今年最初のミーティング参加。 天気は少し雲はあるが暑いくらいの天気 コウイチ君、HALちゃん、兵ちゃんと現地入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/19 18:24
好きだネェ!
好きだネェ!   今日は宮之城でホリちゃんと待ち合わせの後人吉に向けて大口を走ってると路肩に見慣れたバイクが・・・ 近くに友人が立ってる、話を聞くと一緒に走ってきた仲間が車と接触したらしい 人吉で待ち合わせしてるので止まれない、ごめんね 今度は人吉で都城のマー君・みっちゃん夫婦と待ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 20:25
ふりまん氏、来鹿!
ふりまん氏、来鹿!   関西よりふりまん氏が知覧訪問のために来鹿、残念な事に雨雲がお出迎え 晴天で迎えたかった(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 18:33
ぼっけ麺定食!
ぼっけ麺定食!   今日はマイミクのジョニーちゃんの店の看板ランチ「ぼっけ麺定食」を食べに行ってきました 相変わらず、食欲に負けて食べ始めた後の画像で申し訳ない このボリュームで490円は安すぎ 皆さん喜入あたりでお腹がすいた人は是非どうぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/21 19:01
ソースちゃんぽん!
ソースちゃんぽん!   今日は芦北のコウちゃんと久しぶりに東市来?の百万石へ行ってきました 何年ぶりかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/15 22:35
中村俊介が来た!
中村俊介が来た!   職場から昼飯食いに事務所に帰る途中にカメラと人だかり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/03 21:12
念願成就!
念願成就!   昨年のTV放映以来、客が多くて入れなかった垂水漁協の桜勘へ。 それでも13時過ぎに着いて待ち時間あり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/01 21:46
宝くじ買いに!
宝くじ買いに!   また夢を買ってしまった このまま夢で終るのか それはさておき、折角鹿児島市内に来たので評判の定食屋さんにここは鹿児島大学の近くなので盛りが良いとゆう評判 朝飯ぬいて挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/18 21:27
久しぶりだなぁ!
久しぶりだなぁ!   1ヶ月ぶりくらいにバイクに乗りました(風邪をひいた後はぶり返すのが恐くて) 去年はチキン南蛮を1回しか食べに行けなかったので、今年は3回くらいは行こうと心に決めた1回目でした ところが、1時過ぎに着いたのに20分待ち ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/15 20:42
出水の鶴!
出水の鶴!   冬といえば出水の鶴を見に行かねば、とゆうことで友人達と出発するが腹ごしらえに うしわかのステ−キ(久しぶり)を食す、3人はステーキのボリュームにもビックリしたがランチメニューの 安さに仰天 そらそうだ、カツカレーが350円だもんね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 21:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる