鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじ買いに!

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



  また夢を買ってしまった
このまま夢で終るのか
それはさておき、折角鹿児島市内に来たので評判の定食屋さんにここは鹿児島大学の近くなので盛りが良いとゆう評判
朝飯ぬいて挑戦


画像


  携帯の画像なので判りにくいが、ご飯茶碗はどんぶりを少し小さくしたくらい、味噌汁も通常より少し大きめ、
おかずはハンバーグ、海老天、コロッケ、魚フライ
最近、食が細くなったとはいえ途中で諦めそうになってしまった
おかげで晩飯抜き、これで700円はお徳でしょう


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
安っ!
っていうかボリュームがあって安いところ多くないですか?
前の記事のステーキ屋とか。(w

夢が夢で終わりませんように、私も願っときますよ。^^
弾正
2009/02/19 18:35
弾正さん
見抜かれた?
大盛とかバイキングとゆう言葉に弱いんです。
年に2回くらい石川に遊びに行くようになったら、夢が叶ったと思って(*^^)v
TAKASHI
2009/02/19 20:18
ほんとによく知ってるね!是非訪ねてみたいね。そろそろ寒さもとれて、コレからがシーズンですね。そのうちどこかで会うのを楽しみにしてますよ〜♪
56歳のリターンライダー
2009/02/21 21:48
56歳のリターンライダーさん
食いもん目的が一番決めやすいから。
近い内に会えるのを待ってますよ(*^^)v
TAKASHI
2009/02/22 20:18
私も毎回夢を買ってますが夢で終わります(^^:週末も天気が悪そうな気配ですね〜(泣)グランメッセは没(><:春夏秋冬に期待!!

2009/02/23 18:36
濱さん
今週は天気が悪いですね!
グランメッセは私も微妙です。
春夏秋冬は楽しみですね(^_^)v
TAKASHI
2009/02/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじ買いに! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる