鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回2回 アメリカンバイカーズin7つ島ふるさと物産館

<<   作成日時 : 2009/01/02 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


  知覧ピースランの集合場所である7つ島のふるさと物産館で今年も大集合
気温は少し低いけど、雲ひとつ無いいい天気


画像


正月から沢山の友人と会えて最高

画像


みんな今年もよろしくね

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います(^^)すれ違いでしたね〜(泣)本年も宜しくお願い致します!

2009/01/02 22:31
濱さん
またすぐに会えると信じてますよ。
今年もよろしくお願いします(*^^)v
TAKASHI
2009/01/02 22:48
正月に早〜っ。(;゚Д゚)!!!
沢山集まるんですね〜。
いいですね。^^
弾正
2009/01/03 12:01
この時期だけは南がいいでしょ\(^o^)/
TAKASHI
2009/01/03 14:42
新年おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。ハーレー乗りもやっと2年目ですから色々と教えてください。七ッ島行ってきたんですね! 葉書がきてたんですが、今日から仕事で…天気がよくて是非行きたかったのですが。写真で楽しませてもらいます。
55歳のリターンライダー
2009/01/03 15:16
55歳のリターンライダーさん
ぜんざいが美味しかったですよ。
少し寒かったけど(^_^)v
TAKASHI
2009/01/03 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回2回 アメリカンバイカーズin7つ島ふるさと物産館 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる