鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!

<<   作成日時 : 2010/06/14 13:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

パスワードを忘れてて長い間ログインできなかったけど(>_<)

やっと復活!

梅雨が明けたらボチボチ作成します。

誰か見てくれるかな〜(@_@;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
見てますよ。書き込み楽しみにしています。
ちゃこ
2010/06/19 08:41
ちゃこ
ありがとう!
しばらく待っててね(^^ゞ
ん?
初めてだっけ?
忘れてたらゴメン!
TAKASHI
2010/06/19 19:36
更新がないんで、どうしたかな〜と思ってましたよ・・・
57歳のリターンライダー
2010/06/21 11:02
心配かけました。
梅雨が明けたら又頑張りますので暫くお待ちください(~_~;)
TAKASHI
2010/06/24 19:57
毎日みてますよ。楽しみにしてます
リョウコ
2010/06/27 11:30
リョウコ
見てたのね〜!
待っててね、ところでテント・寝袋は売ってないよね?
今度キャンプデビューが2人いるもので(~_~;)
TAKASHI
2010/06/27 18:06
いつも期待して拝見してます。
今夏も、どんどんカッコいいお姿載せてください。
ぼくもハーレーほしいですがm維持費がかkり過ぎて・・・・・安月給では無理みたいです。(笑)
期待してま〜す。。
ryuichi
2010/06/28 19:05
ryuichi
一緒に走ろうよ!
待ってるよ(*^^)v
TAKASHI
2010/06/28 20:31
もう梅雨明けは 目の前ですね。
これから ライダーの季節 到来でしょう。
楽しみに 訪問しますので どんどん 更新して
楽しませて ください。

あッ。ブログ訪問よろしくです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tishiki26/16137216.html

慣れないもので お手数お掛けしました。(ペコリ)

ryuichi
2010/07/10 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる