鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 大根占?

<<   作成日時 : 2009/09/21 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

  今日は友人のVAN主催のツーリングで多分大根占へ
国分のIC入り口のコンビニで待ち合わせ


画像


  何と濱さんもいて
久しぶりに会えた感謝


画像


  垂水の道の駅で休憩、今日も暑い。
俺の年齢より古いバイクもいるので心配


  
画像</div


  
今日の目的地、GOOD SPEED?
服やアクセサリーそしてバイクの販売、しかし意外にも店の前に置いてあるベンツのバンが人気

画像


  お買い上げ少なくてごめんね 

画像


  20台のツーリングになると段取りが大変だったね、真ちゃんと良ちゃんお疲れさんでした 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
20台もいると大変でしょうね、段取り側は。^^
多くても10台未満が何かといいかも。
ご飯食べるのも大変そうだしね〜。
弾正
2009/09/21 22:34
弾正さん
そうなのよ!
でも初めての場所で道路も海岸線沿いでグッドでした(*^^)v
TAKASHI
2009/09/21 23:15
お疲れ様でした〜(^^:久しぶりに逢えて感謝です!楽しい時間を有難う御座いました!今度はかかし村で豚の丸焼きが待ってますょ〜(^^)

2009/09/22 08:42
濱さん
お疲れ様でした!
豚の丸焼き、まだ味わえてないです。今年は食べられるかな(~_~;)
TAKASHI
2009/09/22 10:39
最近更新がありませんね。例の会は進めております。
羊会
2009/11/30 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大根占? 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる