鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 日南路!

<<   作成日時 : 2009/09/06 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


  友人に紹介してもらった日南の店へ、都城の友人達に案内してもらおう(^_-)-☆

画像


  川内を出発してから3時間半、やっと到着

画像


画像


  なんと、握り寿司や刺身まで食べ放題のバイキング

画像


画像


  もう食えねぇ
みんな大満足 腹ごなしに走りに行かないと


画像


  帰りにお決まりのフェニックスの道の駅で休憩

画像


  満足満足
皆さんも是非 おススメですよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れでした。
低価格にも拘らず旨いお店でビックリでしたね。
また御一緒しましょう。
来週の長島ツーのレポート楽しみにしてます。
旨かったです。
2009/09/06 22:21
AKIさん?
食いすぎたね。
また行きましょう\(^o^)/
TAKASHI
2009/09/06 22:33
お疲れ様でした(^^:すれ違いでしたね〜(泣)来週は長島ですか!息子の運動会に重なるとは(××)安全運転で楽しんで下さいね〜(^^)かかし&霧蔵も間近!!

2009/09/08 14:35
濱さん
運動会!
走りますか?転ばないように(^_-)-☆
かかし、霧の蔵で会いましょう!
TAKASHI
2009/09/08 18:59
え!
握り寿司や刺身まで食べ放題!
そりゃ凄い!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
日南の奴に聞いたら目の前のユニクロは知ってた。(w
弾正
2009/09/08 22:58
こんどは食べ放題?寿司?色んなとこ知ってるね!
先日はTAKASHIさんのブログにある湯前のレストラン徳丸いってきました。こんどはこの「食べ放題」に是非行こう・・・!
56歳のリターンライダー
2009/09/09 07:44
弾正さん
食べ過ぎて晩飯抜きでした。
今度こちらに来たら一緒に行きましょう(^^ゞ

56歳のリターンライダーさん
思ったより小さな皿で出すのでケチってるの?
と思ったけど、握りが乾いたり傷まないようにようにみたいですぐに新しい皿が出てきますよ。
11時30分までに到着することをおススメします(^_^)v
TAKASHI
2009/09/09 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
日南路! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる