鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのミーティング! ERO!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

  梅雨明けの最初のミーティング、イージーライドオンに行って来ました。
人吉で都城の友人と待ち合わせ
球磨川沿いを下って八代から宮原の443号線へ、暑いなぁ{%晴れwebry%
}

画像


会場到着、関西からの友人と合流

画像


画像


  まったりしてると熊さん?ワンちゃん?がバイクを運転して登場、頑張るなぁ

画像


  相変わらず仲の良い友人カップル


画像



  宴会が始まると友人達が集まってきた、酒がすすむ  

画像


画像


画像


画像


画像


画像


  今回会場で絡めなかった友人達、次回はよろしく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
EROお疲れ様でした(^^)仕事明けからインターチェンジまで走ったのですが怪しい雨雲に断念してしまいました(><:へたれなんで〜す!

2009/07/20 09:30
濱さん
鹿児島は曇りだったけど、熊本は晴天でしたよ。
夜中は暴風雨だったけど(>_<)
TAKASHI
2009/07/20 09:54
MTG…楽しいですよね〜。^^
そのときにしか会えない人にも会えるしね。
弾正
2009/07/20 19:08
弾正さん
そうそう、それに新しい出会いも嬉しいね(*^^)v
TAKASHI
2009/07/20 20:17
ERO楽しい時間をありがとう。盆に、串木野に帰るので、また会いましょう。今後ともよろしく
大阪ジョーカー松ちゃん
2009/07/21 18:39
松ちゃん
楽しかったです。
またゆっくり話したいですね。
こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
TAKASHI
2009/07/21 20:54
都城のakiと申します。
今月4日のキャンプでお会いした都城のオヤジです
名刺頂いていたので遊びに来ました^0^
楽しい2日間だったみたいですね。
また・お会いできる日楽しみにしています。
ブログもチョクチョク覗きにきます。
AKI
2009/07/22 00:36
AKIさん
いらっしゃい。
今度は一緒に走れるといいですね、またコメントくださいね(^_^)v
TAKASHI
2009/07/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのミーティング! ERO!! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる