鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば!

<<   作成日時 : 2009/06/29 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



  梅雨に入る前に宮崎の友人と日南へ行ってきました。
そのときのスペシャルバイク、友人の息子がバイク大好きでこれで走ってます。(ちゃんとハンドルも付いてるよ)
あまり飛ばせないけど可愛い息子のため改造続けるみたい(*^^)v


画像


  食事の後南郷の道の駅へ、昔きれいだったお姉さん達のフラダンスや昔カッコよかったお兄さん達のバンド演奏など小さな道の駅だけどイベント盛りだくさんで楽しい

画像


  宮崎特産のマンゴーソフトも旨い

画像


  今回、案内してくれた友人夫婦、2人ともスタイルがよく羨ましい
梅雨が終ったらまた一緒に走ろうね。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなキャリアは初めて見ましたわ〜。^^
いつまで可能なんでしょうね。
体重制限あるんかな〜。
しかし、おもろいもん考えるわ〜。^^
弾正
2009/06/30 15:24
弾正さん
そうでしょう。
子供も走ってる間は大喜び、しかし弾正君の新愛馬のリアシートにはかなわないかな(^_^)v
TAKASHI
2009/06/30 19:17
南郷道の駅はジャカランダの花も有名ですね〜梅雨時はバイクいじりで晴れ間を待つのもいいですね〜明日は走れそうな予報(⌒∨⌒)

2009/07/03 18:41
濱さん
ジャカランダがありました。
上のほうには植物園もあるんですかね?
TAKASHI
2009/07/04 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる