鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 加賀の友、再会!

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

  金沢の弾正君と去年のバイブスで初顔合わせ、しかし少ししか話せず2009年に絶対に会おうと約束していたが今回「無理、無茶、無謀ツー」で来鹿、えびので待ち合わせ

早速、肉の買出し

画像


  えびの高原で

画像


  金沢ナンバーと鹿児島ナンバーが並んでるよ

画像


  霧島国民休暇村でキャンプ

画像


  ホルモン大王1号ときららも駆けつけ酒と話が弾む、プラキャンいいねぇ

画像


画像


  一夜明け都井岬へ出発と思ったらホルモンのミーティングキャリアがもちそうにないのできららとご帰宅

画像


  弾正君と2人で都井岬に到着、が・・・

画像


  ビジターセンター定休日

画像


 しょうがないので馬と記念撮影してリベンジを誓う 

画像


  腹が減ったが良い店がなく日南へ、弾正君が調べたラーメン屋へカラアゲがおススメらしいがラーメンもグ〜

画像


画像


  名残惜しいがここでお別れ、帰りは宮崎からフェリーらしいが遠い道のり気をつけて
楽しい2日間でした、次の再会を心待ちにしてるよ


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんお元気そうで何よりですw
プラキャン楽しそうです^^v
kumon
2009/05/19 22:59
kumonさん
初めてのプラキャンでした。
楽しかった\(^o^)/
TAKASHI
2009/05/19 23:03
えびのの まちあわせは・・・・

「えびちゃんですよね!!」
kozu
2009/05/19 23:29
ありゃ〜!弾正さんが来る予定は知ってたのですが,たかしさんが仕事と思い連絡しょうか迷ってしまいました(><:日南を独り走ってましたよ〜!!(泣)

2009/05/20 11:06
kozuさん
そうだよ、弾正君の情報網に入ってきたらしい(^_^)

濱さん
連絡とってみればよかったですね。
申し訳ない(>_<)
TAKASHI
2009/05/20 18:35
色々お世話になりました〜。^^
楽しかったです、また何処かで会いましょうね。
今度はに…。つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.
弾正
2009/05/21 00:43
弾正さん
いえいえ、段取り悪くてごめんなさい。
次はどこで会えるか楽しみです(*^^)v
TAKASHI
2009/05/21 18:18
竹馬の友ならず鉄馬の友ですね〜。どこに行っても安くて旨そうな料理が出てくるのがいいね。
55歳のリターンライダー
2009/06/14 21:08
55歳のリターンライダーさん
どうしても目的地が食い物中心になってしまう。
食い意地張ってるのかなぁ(~_~;)
TAKASHI
2009/06/15 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
加賀の友、再会! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる