鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 阿蘇チョッパー!

<<   作成日時 : 2009/05/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


  今回は家庭の事情の為に日帰りで参加
誰かさんは朝4時まで で明日が結婚式で同じく日帰りでテンション
まっ、荷物が無くて良いけどと自分を慰める


  いつもの甲佐町の食堂が臨時休業で初めての店へ(まぁまぁいけるかな)

画像


  飲んだ次の日は?麺類が旨い

画像


  睡眠2時間はきついなぁ

画像


  会場で再会の友人達、今回は酒を酌み交わせず残念

画像


画像


画像


画像


画像


  さぁ、後ろ髪を引かれつつ帰るぞっと(>_<)

画像


  せっかく阿蘇に来たんだからせめてソフトクリームでも

画像


画像


  日帰りは画像も少ないなぁ
今度はキャンプするぞう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^;すれ違いでしたね〜大観望で昼食後、会場へ〜トムさんと再会後、大津道の駅横の馬刺屋さんに寄って帰宅しました

2009/05/03 05:27
濱さん
今日は奇跡が見れなくて残念でした。
GW後半は濱さんの地元をうろうろして奇跡を演出してみようかな(^_-)-☆
TAKASHI
2009/05/03 07:01
濱さん
昨日はメールども


TAKASHIさん
きららも元気そ〜で
明後日は岡山あんあんミーティング行ってきまつよ〜
takato,s
2009/05/03 08:51
まぁキャンプは次回の楽しみに!

天気もよくて良かったねぇ
ふりまん
2009/05/03 09:53
takato,sさん
体調は良くなった?
明後日は岡山なんだ、天気良さそうだから楽しんでね(*^^)v
ふりまんさん
学びました、体力不足。
今日はう、動けない(@_@;)
TAKASHI
2009/05/03 11:45
いいよね〜。
行ってみたいけどGWはムズいな〜。(´ε`;)
弾正
2009/05/04 00:27
弾正さん
今度、機会があったら阿蘇でキャンプしよう(^_^)v
TAKASHI
2009/05/04 10:25
TAKASHIさん、きららさん

ボクも阿蘇の会場に一泊してウロウロしてたんですが、会えませんでしたね(残念)
来年も行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
Robby Naish
2009/05/06 21:41
Robby Naishさん
今回は家庭の事情で日帰り、会場でゆっくりするまもなく残念でした。次回会えるのを楽しみにしてるよ(*^^)v
TAKASHI
2009/05/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 阿蘇チョッパー! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる