鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 サウスヘブンミーティング!

<<   作成日時 : 2009/04/19 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

  春夏秋冬に行けなかったので今年最初のミーティング参加。
天気は少し雲はあるが暑いくらいの天気
コウイチ君、HALちゃん、兵ちゃんと現地入り


画像


画像


画像


  米兵のMPがお出迎え

画像


  日帰りのHALちゃんのエンジンがかからない(>_<)
ケーブルを貸してくれた東さん、ありがとう


画像


 普通カップラーメンはお湯を入れて3分待つが、彼は5時間待って完食 


画像


 ギックリ腰で急遽、車での参加になってしまったソフテル9(お大事に)

画像


  開聞のオールドカーフェスタを見て帰りました。

画像



  今回も奇跡的な出会いに感謝の濱さん夫婦と津田さん 
画像


画像


画像



 今回、絡んでくれた皆さんありがとう
次回もよろしく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
乙カレー様でした
ター.
2009/04/19 19:13
こっちも暑かったくらいだったけどそっちとは風景が違いすぎる。(w
やってきますね〜、バイクの季節。^^
弾正
2009/04/19 20:23
ターさん
二日酔いは大丈夫?(~_~;)

弾正さん
こちらは真夏日、これからはそちらが羨ましい(@_@;)
TAKASHI
2009/04/19 21:28
ああ〜飲み会参加したかったなあ(笑)

天気もよくてうらやましかったです

まさか腰をやられるとは情けない・・・

カップラー麺のコシの無さのショットウケました(爆)

ソフテル9
2009/04/19 21:56
ソフテル9さん
腰が治ったらやりましょう。
思ったよりいけるそうです(@_@;)
TAKASHI
2009/04/19 22:25
お疲れ様でした(^^)まさか逢えるとは思いませんでした感謝です!!サウスに寄ってたら逢えなかったかも(><:おやGとトムさんにも逢えました!感謝!!ヒロ子がチョッパー帰りの馬刺を楽しみにしてますので阿蘇で逢えますように(^^)

2009/04/20 05:09
濱さん
いつもタイミングの良さには驚かされます。
チョッパーにも奇跡が起こるか\(^o^)/
TAKASHI
2009/04/20 11:31
TAKASHIさんて土日が休みですか?
平日に霧島に行くかもです。^^
弾正
2009/04/22 12:51
弾正さん
土日、祭日が休みです。
平日?
早めに判れば何とかするよ(*^^)v
TAKASHI
2009/04/22 18:30
本当ですか〜。(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
霧島の霧島高原国民休養地でキャンプしようと思って。^^
5/18月の夕方に着く予定です。^^
で次の日に霧島スカイライン行って都井岬行って宮崎からフェリーで大阪って感じです。
何処かで会えますか?
弾正
2009/04/22 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 サウスヘブンミーティング! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる