鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きだネェ!

<<   作成日時 : 2009/04/12 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  今日は宮之城でホリちゃんと待ち合わせの後人吉に向けて大口を走ってると路肩に見慣れたバイクが・・・
近くに友人が立ってる、話を聞くと一緒に走ってきた仲間が車と接触したらしい
人吉で待ち合わせしてるので止まれない、ごめんね<(_ _)>
今度は人吉で都城のマー君・みっちゃん夫婦と待ち合わせ


画像


  ここから湯前のレストラン徳丸に向け出発、途中道を間違えながら到着
今日はブーちゃんがいないのでメタボMAXランチは封印、しかしホリちゃんと俺はソースやきそばとかたやきそばの大盛に挑戦し難なくクリア


画像


画像


画像


  ご馳走さん、次は熊本からコウイチ君と兵ちゃんと待ち合わせ。
兵ちゃんは今日ウルトラの納車後こちらへ直行、重さと足つきの悪さにちょっと緊張したそう
ピカピカだぜ


画像


  今日はあまり距離を走れなかったけど楽しかった。
みんな又走りましょう



画像


画像


画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日でしたね〜ヒロ子さんは相変わらず風景よりも風の気持ち良さにリアシートで寝てましたが(><:週末の天気が少し心配サウスは晴れて欲しいです!ヒロ子は早くもチョッパー帰りの馬刺に期待(^^)

2009/04/13 05:25
あんまり走れなくても
思ったより乗れなくても
楽しかったりしますよねマスツーって。^^
弾正
2009/04/13 15:30
コッチに来てたんですか〜〜!


連絡したら、椿姫彩菜が見れたのに♪
ター.
2009/04/13 18:52
濱さん
暑かったですね。
サウスは天気良いみたいですよ。
弾正さん
そうだよね、今回は3県人の合流だったから。
でも、それなりに楽しめたよ。
ターさん
え〜!
残念、会いたかった(>_<)
TAKASHI
2009/04/13 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きだネェ! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる