鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりまん氏、来鹿!

<<   作成日時 : 2009/04/04 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



  関西よりふりまん氏が知覧訪問のために来鹿、残念な事に雨雲がお出迎え
晴天で迎えたかった(>_<)  
照国神社で待ち合わせ、会った頃には小雨になってたこのまま晴れたら良いのにってなわけにはいかないか


画像


  今回の旅が無事で楽しいものになりますように

画像


  ふりまんさんの愛馬(ナビ付きで全然迷わないそう)

画像


  何かをお買い物

画像


  これから知覧へ向かい、特攻隊員や戦没者慰霊のあと各地からの友人達とキャンプだそう
九州の旅を楽しんでください
今度はゆっくり会いましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
九州…いつか絶対バイク乗りならバイクで行ってみたいって思うよね。
行くなら一周したいね〜。
そしたら一週間いるね〜。
…当分難しいね〜。(´ε`;)
弾正
2009/04/06 15:54
弾正さん
九州一周は厳しいからワンポイントで何回も来たら(*^^)v
TAKASHI
2009/04/06 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふりまん氏、来鹿! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる