鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっけ麺定食!

<<   作成日時 : 2009/03/21 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10



  今日はマイミクのジョニーちゃんの店の看板ランチ「ぼっけ麺定食」を食べに行ってきました
相変わらず、食欲に負けて食べ始めた後の画像で申し訳ない<(_ _)>
このボリュームで490円は安すぎ
皆さん喜入あたりでお腹がすいた人は是非どうぞ


画像


  せっかくだから知覧へ桜は5分咲きくらい、来週くらいが見ごろかな

画像


画像


  スイーツは別腹?
どっちが美味しそう


画像


  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり4月の知覧には桜は待ってくれなさそうだね
ふりまん
2009/03/21 21:00
ふりまんさん
多分満開の桜は無理かと思われます(@_@;)
TAKASHI
2009/03/21 21:11
食欲に負けて食べ始めた後の画像・・・
よく分かります。その気持。
うまそうですね^^
monchi
2009/03/22 00:15
monchiさん
待てないのよねぇ(>_<)
TAKASHI
2009/03/22 06:26
ヒロ子は隼人AーZへバイク多かったよ〜(^^)私は汗だくで車庫整理(><:走るチャンスは逃したが来週は春夏秋冬が?雨の予報(><:Wパンチ!!

2009/03/23 06:20
濱さん
いまA−Zがマイブームですか?
春夏秋冬は雨みたいですね(>_<)
TAKASHI
2009/03/23 19:11
先週は、ありがとうございました。
サウスの日も、開けてますので、
また良かったら食べにきてください!


ジョニーです!
2009/03/23 19:43
ジョニーさん
ご馳走さん!
おかげで満足して帰れました。
また寄らせてもらいます(*^^)v
TAKASHI
2009/03/24 21:01
うっ!出た〜。^^
割安なのにボリュームがあるやつ〜。
本当、よく知ってますね〜。^^
今まで気になるところが2つあって一つは割安ステーキと喫茶店のシロクマ。(w
弾正
2009/03/25 20:10
弾正さん
鹿児島においで案内するよ。
四国は楽しかったみたいで良かったね(*^^)v
TAKASHI
2009/03/25 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっけ麺定食! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる