鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ソースちゃんぽん!

<<   作成日時 : 2009/03/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



  今日は芦北のコウちゃんと久しぶりに東市来?の百万石へ行ってきました
何年ぶりかな


画像


  やっぱり、うまい
ソース味のスープでコウちゃんはビックリ
でも美味しいと言ってくれました(*^^)v
皆さんも是非お試しあれ


画像


  満腹になったので、ここも久しぶりの「まほろばの里」
車は多いけどバイクは居なかった(>_<)


画像


画像


  霧島を下る途中でケガで療養中のしんちゃんに会いに、思ったよりは元気そうだったけどまだ暫くはバイクに乗れないらしい(@_@;)
また一緒に走れるのを待ってるからね
大口のVANで休憩してお別れ、花粉はだいぶ少なくなったみたい。
来週も晴れたらいいな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい1日でしたね〜28日の春夏秋冬の都城バイカーは大半がニンジン振りスタッフに成る模様(^^)

2009/03/16 10:01
あったかそうですね〜。^^
ソース味のちゃんぽん?
どんな味なんでしょうね〜。^^
弾正
2009/03/16 16:59
わざわざのご訪問、ありがとうございました
久しぶりに、お会いできて元気をもらいまし
た、ハーレーのスタイル!重低音!やっぱり
いいですねぇ〜、いつかは大復活して、又、
いっしょに走りたいです、、、いつでも、
ご来店下さい、今度は、お酒をいっぱい
用意しておきます、^^
かっとばない!しん
2009/03/16 21:51
濱さん
久しぶりの熱い日差しで気持ち良かったですね。
春夏秋冬、都城のみなさん頑張ってね!

弾正さん
ソース風味の好きな人にはくせになるかも(^_-)-☆

かっとばないしんちゃん
色々な障害を克服して早く一緒に走れるのを首を長くして待ってるよ!
も楽しみ\(^o^)/
TAKASHI
2009/03/16 22:05
こんばんはー

市内のアイアン作ってるものですー

宜しくですー

http://motor.geocities.jp/worldgett/

ワールドゲット
2009/03/20 04:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソースちゃんぽん! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる