鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願成就!

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



  昨年のTV放映以来、客が多くて入れなかった垂水漁協の桜勘へ。
それでも13時過ぎに着いて待ち時間あり


画像


  海鮮丼と焼き魚定食を注文、うーん海鮮丼のご飯が上げ底。
500円のあら煮定食なら我慢するけど、次はないかな


画像


  さかなちゃん、中山エミリ、上島竜兵、松岡修造も来てたみたいだけど文句は出なかったのかな?

画像


  でも今日の桜島は爆発もなしで良く見えました

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味贅沢〜。^^
500円ってめっちゃ安〜。
…でも上げ底するなら少し高くてもいいから上げ底はやめてほしいかも。
弾正
2009/03/02 12:53
天気も良かったですね〜(^^)明日から天気が崩れそうなので、えびの高原までチョイ乗りして来ました(^^:明日は咲嬉ちゃんの節句ですね〜

2009/03/02 17:39
弾正さん
高いほうが上げ底でした。
多分もう行かないでしょう(>_<)

濱さん
天気は良かったけど、花粉で目が真っ赤になりました(@_@;)
TAKASHI
2009/03/02 20:52
お久しぶりです^^
桜島綺麗ですね〜!
先日鹿児島行きましたよ!
今度はいつお会い出来ますかね^^?
monchi
2009/03/06 23:45
monchiさん
久しぶりだね!
鹿児島はバイクで来たの?次に会えるのを楽しみにしてますよ(*^^)v
TAKASHI
2009/03/07 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願成就! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる