鉄馬日記 TAKASHI&きらら

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだなぁ!

<<   作成日時 : 2009/02/15 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5



  1ヶ月ぶりくらいにバイクに乗りました(風邪をひいた後はぶり返すのが恐くて)
去年はチキン南蛮を1回しか食べに行けなかったので、今年は3回くらいは行こうと心に決めた1回目でした
ところが、1時過ぎに着いたのに20分待ち


画像


  待ち遠しいなぁ まだかなぁ

画像


  あ〜あ!うまかった

画像


  帰りはいつものハチミツソフトで満足、満足

  
画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すれ違いでしたね〜(泣)暖くてバイカーさんも多い1日、気持ちは早くもMTGの話題(^^)

2009/02/16 05:21
そういえば宮崎の日向までチキン南蛮食べに行ったことありますよ。^^
もうそっちは完全に春ですね〜。^^
服装見る限り暖かそうです。
弾正
2009/02/16 22:32
濱さん
あちこちバイカーが出没してたみたいですね。
MTGまであと少し(*^^)v

弾正さん
え〜!
宮崎までチキン南蛮を食べに来た事あるの?
すごいなぁ。
少なくとも石川よりは暖かいけど、バイクにかけるガッツは弾正さんの方が熱いみたい(~_~;)
TAKASHI
2009/02/17 21:01
おしさしぶりです
もしやオグラじゃないですか?
仕事で宮崎行く時ちょこちょこいきますけどかなり量がありますよね!!
あれを完食してからのバイクの振動は・・・
嫌がらせとしか思えません
直之進{%笑いwebry%}
2009/03/04 22:57
直乃進さん
そうだよ、おぐら家のタルタルソースがうまい!
おいらには丁度いい量かな(~_~;)
TAKASHI
2009/03/11 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりだなぁ! 鉄馬日記 TAKASHI&きらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる